新着記事

中間淳太 爆弾発言にファンが大混乱!

9月15日に放送されたラジオ番組「レコメン!」に、木曜レギュラーを務めるジャニーズWEST・桐山照史と中間淳太が出演。

今回、中間のある発言が、ジャニーズファンを騒がせている。

この爆弾発言に、メンバーの桐山が「うわー!その人、早めに結婚してくれへんかな!」と反応すると、中間は「でもまだ結婚してないっぽいねん」とお互い独身であることを打ち明けた。

これには共演者から「待っちゃってるかもよ~?」「私は淳太を待ってますー?」と囃し立てる声が相次ぎ、スタジオは大盛り上がりに。

中間としては、冗談を交えて話を広げようとしただけなのかもしれない。

しかし、ジャニーズファンの中には、推しに本気で恋をしている女性も多いため、今回の発言を受け入れることができなかったようだ、とアサジョが報じた。

中間淳太 – Wikipedia

こちらもチェック!
みやぞん の企画に専門家が謝罪!?一体何が.. | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!