新着記事

王林 の出世道!将来は青森県知事になる!

青森県を中心に活動するローカルアイドルグループ「りんご娘」を今年3月に卒業。

「農業活性化アイドル」として、00年に青森で結成された「りんご娘」メンバーにはそれぞれ、りんごに因んだ名前が付けられ、王林は実は2代目だという。

「え、襲名があるの?」とナインティナインの岡村隆史が驚いて質問したところ、「社長の独断と偏見で決められるんです、みんな。『あなたはこれで』って」と王林。

さらに「永久欠番やないけど、『王林』はもう終わったんや」と聞かれて「そうなんですよ。りんご娘初。もう、貰って」と語ったのだった。

りんご娘として活動中にコロナ禍になり、感染症対策から、活動の主戦場であったライブやイベントなどが激減。

その間「ずっと、畑仕事してました」と王林。

岡村と石田が「畑仕事?」と聞き返せば「第一次産業を応援するグループとは言われてたんですけど、社長からずっと。コロナになって急に『ずっとやりたかったことがあって、それが半農半芸だ』って。半分農業で、半分芸能。『それをやる時が来た』って」と、当時の所属事務所の社長の言葉を紹介した。

その畑仕事に対するギャラはというと「ほんとに気持ち時給が入ってました」。

りんご娘をプロデュースした社長、どんな人か気になる。

半農半芸アイドルといえばその昔、いまや田中将大夫人の里田まいが所属していたカントリー娘、とアサ芸プラスが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
満島真之介 「部屋を借りる時大変」芸能人あるある? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!