新着記事

吉岡里帆 全然想像できない告白で気になる結婚観

吉岡里帆が9月25日、パーソナリティーを務めるラジオ番組「URLIFESTYLECOLLEGE」に出演。

結婚について発言した。

この日は19年5月に俳優の亀島一徳と結婚した、女優でモデルの長井短がゲスト出演し、トークはその結婚生活に及んだ。

これに吉岡は「めっちゃいいですね。こういう、ある種、波のある仕事をしていく上で絶対的理解者がいるって、本当にかけがえのないことですよね」と激しく同調した。

そして「ちゃんと話聞ける方っていいですね。大事だと思う。相手の話が聞けるっていうのは」としみじみ。

「年齢的にも周りがそういう結婚している人が私は多いんですけど、なんか自分が結婚って全然想像できないっていうか。普通に結婚している人って、ある種、それだけでスゴいなっていうか、ポーンと踏み込める、未知で怖くないのかなとか思うんです」と語っていた。

芸能ライターが言う。

仕事が忙しいのか、「絶対的理解者」が現れないのかはわからないが、ファンとしてはどんどん結婚観が薄らいでほしいところだろう、とアサ芸プラスが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
益若つばさ “骨折中”の江ノ島観光に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!