新着記事

福田萌 アクリル板のコロナ対策に苦言も

まだ日本はそんなことしてるの?

そう言わんばかりに国内のあるコロナ対策を疑問視したのはタレントの福田萌だ。

「40歳の節目30代は激動でした。40代も、安定や落ち着きとは無縁そうだけど、健康を大切に充実した10年になったらいいなぁと思います!誕生日おめでとう~」と、常に新しい世界へと飛び込む中田の活動を健康面で支えていく意欲を示した。

福田は9月29日、「日本に来て、マスクはまだそこまで違和感感じないけど、飲食店のアクリル板!これは食事の楽しみや会話を奪うし、あんまり清潔な感じもしないので、やめた方がいいなと思ったな」とツイートし、会話が聞き取りづらくなってしまう仕切りの存在に苦言を入れた。

一方で、なかなか“ウィズコロナ”のフェーズに進めない日本の現状には海外からは違和感を覚えるのかもしれない。

一方で、福田は6月9日に実業家・ひろゆき氏のYouTubeチャンネルに出演した際には、シンガポールにおけるマスク着用義務について「すごく厳しくて」と説明。

やはり、コロナに対する考え方については、国や文化によって大きく事情が異なり、郷に入れば郷に従うしかないのかもしれない、とアサジョが報じた。

福田萌 – Wikipedia

こちらもチェック!
石川遼 の嫁はどんな人?妻との馴れ初めや子供の存在 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!