新着記事

さとう珠緒 マルシアへの発言でマジギレされた過去

タレントのさとう珠緒が、歌手で女優のマルシアへの“暴言”で激怒させた過去を振り返った。

戦慄のエピソードを回想したのは9月28日放送の「上田と女が吠える夜」で、さとうはタレントのMEGUMIや坂下千里子らと「平成バラエティを生き抜いた女」の1人として登場。

当時はバラエティ番組のディレクターから、事あるごとにほかの共演者と「ケンカしてほしい」と指示されることが多く、大御所のマルシアを相手に“ケンカ芸”を仕掛けるハメになったという。

スタジオでは当時の番組映像が放送され、若き日のさとうがマルシアに面と向かって「イヤな感じのおばさん!」と繰り返すキケンなやり取りの全容が。

その後、さとうはマルシアに謝罪したものの、翌日に一連のエピソードを坂下千里子にも話すと「なんで謝るんですか?」と不思議そうに言われたという。

この突然の巻き添え暴露に驚いた坂下は「謝ったほうがいいと思います」と訂正し、スタジオを盛り上げていた。

周囲を震え上がらせたマジギレバトルの熱は、すっかり冷めているようだ、とアサジョが報じた。

さとう珠緒 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉村崇 「ポップUP!」早期打ち切りで阿鼻叫喚 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!