新着記事

平祐奈 18歳まで父とお風呂の独特家訓

女優の平祐奈が11月9日放送の「上田と女が吠える夜」に出演し、父親とのお風呂事情に関する赤裸々なトークを披露した。

天然キャラな言動で知られる西村知美、重盛さと美、安めぐみといったタレントとともに、平も“別次元な女“の1人として登場した。

平ファンの間ではよく知られたエピソードだが、過去に共演者から「お父さんが先に入ってて、その後から?それともお父さんが入ってくるの?」と聞かれ、「どっちもあり」と説明。

2017年4月放送の「メレンゲの気持ち」でも、当時18歳の平は「私は全然今でも平気なんですけど、さすがにお父さんがアレみたいで」と父親側からNGが出たと明かしつつ、「一緒には寝ます」「お父さんと寝ると身長が伸びるんで」などと打ち明けている。

平は、6人兄弟の末っ子で、大所帯の家庭だったことから、風呂の順番が待ち切れなかったというのも理由の一つなのかもしれない、とアサジョが報じた。

平祐奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
舞いあがれ! 「鳥人間コンテスト」が感謝のエール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!