新着記事

あの 『呼び出し先生タナカ』で下ネタ事故

アーティスト・あのが10月2日放送の『呼び出し先生タナカ』に出演。

英語の問題で放送事故級の間違いを犯し、お茶の間を沸かせたようだ。

事件は男女二人の英語の会話を、日本語に訳す問題で起こった。

その後の会話の訳は「あなたどこからきた?」「私は前の記憶を消しました」「ワイ、コメントほしい」だった。

この答えに共演者はザワついたが、あのは不正解と判定されたことに不満げ。

「読んでみてほしい!」と言いながら、自分が編み出した日本語訳を改めて読み上げた。

「Cathy」を「カチン」と読んだあのは、放送禁止用語とみられる言葉を再び口に。

田中は「『Think』ですよ!」と正しい英語の読みを伝えつつ、「そんなにブチギレるほどがっかりしたんだ」と男女のやりとりを推察。

「Think」を下ネタ風に訳すあのの発想力に驚いていた、とまいじつが報じた。

あの – Wikipedia

こちらもチェック!
山本彩 の症状悪化に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!