新着記事

伊達みきお がヤンキーを挑発して喧嘩寸前

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』伊達みきおが、9月26日放送の『証言者バラエティアンタウォッチマン!』にレギュラー出演。

ヤンキーだった高校時代の修学旅行で起きた出来事について明かしたが、視聴者からはなぜか呆れ声が上がっている。

レギュラー出演する相方の富澤たけしと『アンタッチャブル』の2人と共に、漫画の内容を振り返りつつ、自身たちが経験した「ヤンキーあるある」トークなどで盛り上がった。

番組終盤、伊達が「修学旅行に行くと大変ですよ。他の学校と喧嘩しに行く感じで行くんで」とし、地元の仙台から広島に行ったことを告白。

「今考えたら怖いじゃないですか、広島って」「でもこっちも調子乗ってますから、広島の高校生にこうですよ」と恐れを知らず相手にメンチを切っていたと言う。

しかしそれは、観光バスの中から、すなわち安全な場所から行なっていたそうで、それを知った『アンタッチャブル』山崎弘也は「情けねぇな」と笑った。

時代も時代だったので、大目に見るべきだろう、とまいじつが報じた。

伊達みきお – Wikipedia

こちらもチェック!
篠田麻里子 ヒルナンデスをクビに?離婚調停報道 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!