新着記事

若林正恭 松本人志の仏のような言葉に涙

お笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが28日放送の「あちこちオードリー」に出演。

番組では、若林さんが「M-1グランプリ」で躍進して様々なバラエティー番組に出演して大変だった時期に、ダウンタウンの松本人志さんからかけられた言葉につい涙をしたエピソードを語っていました。

続けて「同じ話ばっかりするんですよね。あとネタも毎日ネタ番組に出ていたから消費されるんじゃないかなって30歳で思っているんですよ。」と、当時の苦難を告白していました。

「『ダウンタウンDX』に出る本番直前に松本さんに『いやー、ほんまによその事務所やし他人事やけどちょっと出過ぎちゃうかな?どうなん?』って言われた時に、出番直前に泣いちゃったことがある」と、当時を振り返った若林さん。

その理由について「クイズ番組共演した高橋英樹さんのフォルムを見ていたら、春日って高橋英樹さんみたいになるんだなと」と、発言。

また、若林さんは春日さんがクイズ番組に出ている際の言動についても「クイズが得意だから、チームのリーダーみたいに春日がなって、なんとか将軍とかもやっている」と語ると、「それ、高橋英樹さんじゃん」と春日さんも思わずツッコミます。

すると若林さんは「俺が仕事無くなって、春日はチームを引っ張ってクイズ出ているの俺耐えられないから、屋久島に行こうかと思っている」と移住を決意したかのような発言。

「屋久島とか行ってテレビとか一切見ない生活にしようかなと思って。春日が高橋英樹さんになっているの見たくないから」と語り、スタジオは笑いに包まれていました、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
みちょぱ と田中みな実“遅刻”を巡って意見対立 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!