新着記事

みちょぱ と田中みな実“遅刻”を巡って意見対立

タレントのみちょぱが、10月2日放送の『あざとくて何が悪いの?』に出演。

プライベートの待ち合わせ時間を巡り、MCの田中みな実と真っ向から意見が対立した。

視聴者からは「共感できる」「無理」と賛否両論を集めている。

交際相手の「NG行動」をテーマに取り上げた。

前日、交際相手と泊まり一緒に行動を起こしてくれるのが理想とし、「『何時に待ち合わせ』って言われちゃうと遅れる自信しかない」と嘆いた。

田中はなおも、プライベートで遅刻がちだというみちょぱに「一日を無駄にしちゃうって思わない?」と追撃。

藤田ニコルは、みちょぱと友人と待ち合わせしたものの数時間待たされ、電話したところ「寝ていた」と返答があったことを明かした。

田中とみちょぱのやりとりに対し、視聴者の意見は賛否両論だった。

みちょぱと田中の2人が分かり合えることはなさそうだ、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
あの 『呼び出し先生タナカ』で下ネタ事故 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!