新着記事

岡村隆史 神田うのをめぐりブチギレを暴露

ナインティナインの岡村隆史さんが30日、自身がパーソナリティを務める「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。

この日は10月30日に放送する「ナインティナインのオールナイトニッポン歌謡祭」の大物ゲストKさんが誰なのか当てるようリスナーに呼びかけたことを受け、リスナーからも多くのメッセージが。

その大物ゲストKについて、あるリスナーから「日本の芸能界の大物といったら神田うのです。当日ストッキングが物販に並びます」と、メールが届きました。

すると、岡村さんが神田さんが昔スタッフにブチギレたエピソードについて「神田うのさんが昔のシブスタで、スタッフさんらしき人にブチギレしてるの見ました。今田さんと。『見たらあかんな』って今田さんも言うてはりました。昔のシブヤビデオスタジオでした。」と、暴露。

これには相方の矢部浩之さんも「どうしてええかわからないもんね。タレントさんが怒っているところ見たら」と続け、岡村さんは「まあ、でもそこで言うとかんと、そこで注意しとかんとっていうこともありますしね」と、神田さんを必死にフォローしていました。

神田さんに限らず、裏でスタッフやマネージャーにブチギレをしたことのある芸能人は結構いるよう。

お笑い芸人のよゐこ・濱口優さん過去は、バラエティロケ中にスタッフにブチギレてしまったと告白しています。

また、お笑いコンビ・笑い飯の哲夫さんは、スタッフを自身の愛車の「マツダR-X」に乗せて運転していた時にブチギレたことを告白しています。

スタッフを乗せて運転していた際に、スタッフが運転技術を1回も褒めてくれなかったため、ドライブして20分ほど経った時に「なめてんすか?」と激怒したようです。

普段から接することが多く距離が近いためなのか、スタッフに対してはやや強い口調が出てしまうことがあるのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
中谷美紀 スカイツリーの観光客らを前にお茶トーク | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!