新着記事

松下洸平 が“4歳の歌姫”ののちゃんにぞっこん!

俳優の松下洸平が10月3日放送の「さんまのまんま秋SP」に出演。

松下は、ののちゃんからおもちゃのドーナツをふるまわれると「うわー!ありがとう!おいしそう~」と心底嬉しそうにリアクション。

ネット上には「松下洸平さんがののかちゃんのお靴履かせる場面、めちゃくちゃ可愛かった」「ぜぇーーーったい、いいパパになる」など、好感度爆上がりのコメントが多数寄せられることに。

そんな松下は、2020年に取材を受けた「週刊女性PRIME」でも子供好きな一面を見せている。

この取材当時、松下は「結婚願望はあまりない」と話しているが、その思いは今も変わっていないようだ、とアサジョが報じた。

松下洸平 – Wikipedia

こちらもチェック!
長谷川潤 に噛みつく声優ファン!引っ越し報告 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!