新着記事

若林正恭 パチンコにどハマりし日向坂46の収録に遅刻

5日に放送された「あちこちオードリー」。

今回の放送ではお笑いコンビのラランド、空気階段がゲストとして出演しており、ラランド・ニシダさん、空気階段・鈴木もぐらさんが”クズ”として紹介される中、オードリー・若林さんも珍しくクズエピソードを暴露していました。

なんでも「あちこちオードリー」で相席スタート・山添寛さんの話に感銘を受け、今では「山添になりたい」とまで豪語するほど。

「ヒリヒリワクワクすることってないじゃないですか。パチンコにはそれがあるんです」という山添さんの上手なプレゼンにすっかり感化されたという若林さんに、空気階段・水川かたまりさんは「まさか若林さんがダークサイドに落ちるとは思わなかった」と驚きをあらわにしました。

山添さんに憧れて始めたパチンコにハマりすぎているという若林さん、先日ついに日向坂46との現場にパチンコを理由に遅刻したことを明かし、スタジオから「クズ芸人じゃないですか!!」と大ブーイングを受けていました。

若林さんがこれ以上パチンコにのめり込んでクズの道を歩かないことを願うばかりですね、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
石橋貴明 もはや地上波には不要?呼びたくないリスト | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!