新着記事

柏木由紀 がついに明かした鼻クソの始末の付け方

10月7日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」にAKB48の柏木由紀が出演し、またもや世間をザワつかせる発言をした。

こんな発言をして視聴者はもちろん、松本人志ら出演者を仰天させたのだが、この発言の反響は凄まじかったらしく、この日の番組では、まずはこう語った。

松本が「怒られたんでしょ、お父さんかお母さんに」と聞くと、「そうです」と肯定する柏木。

すると松本は、こう語って柏木の親にもダメ出しをしたのである。

さらに吉村が、「毎日入ってらっしゃる?」と確認すると、柏木は「毎日は入ってないです」と即答し、またしても出演者たちをドン引きさせたのだった。

しかも、畳みかけるようにこう続けたのだ。

結局、「風呂嫌い」は前回からなにも変わっていない様子だった。

挙句の果てには、「変な話、鼻クソ取れたとするやん。どうする?」との大悟の質問には、「これは、しばらくここに」と、指先に付いた物をそのまま放置することまで明かすのだった。

またしても「汚ギャル確定」となってしまった柏木、とアサ芸プラスが報じた。

柏木由紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 ただのファンが言ってくる発言に苦言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!