新着記事

深田恭子 が「40歳で経験ゼロ」役を拒否?

女優の深田恭子が地上波ドラマの出演を断っていたことを10月6日、「女性セブン」が報じた。

同誌によると、昨年5月に適応障害のため休養に入った深田は昨秋から徐々に仕事復帰。

現在はネット配信大手が手掛けるオリジナルドラマの撮影が始まり、女優としての活動を再開しているが、久しぶりの地上波ドラマへの出演の話が立ち消えになってしまったという。

そのドラマの内容は“20代の奔放女子”と“40歳で経験ゼロの女性”が織りなすストーリーで、深田は40代の女性役として名前が挙げられていたという。

この記事に対してネット上でも、「さすがにこの容姿でその設定は無理があると思う」「面白そうだけど、確かに深田恭子のイメージじゃないかも。明らかにモテそうだし」「深キョンじゃなくても嫌だよ」などといった声が多く上がったが、一部では「似たような役やってたよね?」といった声も、とアサジョが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
賀来賢人 「人生をかけたプロジェクト」を熱く語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!