新着記事

ヒロミ が「元暴走族」本性剥き出しに!

ヒロミは10月6日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」で、コスプレをした芸能人を見破る人気企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演。

漫画「はたらく細胞」のキャラクターである「白血球」に扮した人物の正体を暴く役として参加した。

「白血球」は、ばい菌が侵入するとナイフを武器に暴れるというキャラクター設定であることから、MCの岡村隆史がヒロミにばい菌役を演じさせ、スポーツチャンバラで対決することを提案。

これに視聴者からは、「さすが元八王子の暴走族!昔はこうやって大暴れしてたんだろうな」「今ではいいオジサンだけど、昔は荒くれ者だったんだろうね。武器を与えられると本性が出るな」などといった声が上がっていた。

どうやら何歳になってもヤンキー気質が変わることはないようだ、とアサ芸プラスが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 の“タンクトップ姿”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!