新着記事

稲垣吾郎 の結婚が近い?恋愛トークでの最後の恋発言

元SMAPの稲垣吾郎が主演映画「窓辺にて」の完成報告イベントが10月11日に行われ、稲垣が恋愛観にまつわる質問に答えた。

11月4日公開の同作では、妻の不貞を知り、思い悩む主人公・市川茂巳の役を演じた稲垣。

映画「愛がなんだ」「街の上で」などの話題作で知られる今泉力哉監督によると、茂巳は「喜怒哀楽が出る役ではなく、恋愛感情が乏しい主人公なんですが、稲垣さんが“わかりますよ”と言ってくれて安心しました」とのことで、稲垣も「僕のことをイメージして書かれたのかと。何で僕の内面までわかっているんだろうと。きっと監督は僕のこと好きなんだなと思いました」と語り、現場ではスムーズに意思疎通できたようだったようだ。

映画のストーリーにちなみ、自身の恋愛観について聞かれると、稲垣は「自然な成り行きに任せることが基本ですよね。来る自分の感情は拒まない。よく考えるタイプに思われるけど、意外と本能的なのかもしれない。恋愛に関しては無邪気かもしれない」と返答。

2017年、ともにジャニーズ事務所を退所した「新しい地図」の草なぎ剛と香取慎吾は、20年12月、21年12月にそれぞれ一般女性との結婚を発表。

ここ2年、「新しい地図」から連続で年の瀬におめでたい報告が出ていることから、稲垣の言葉にはさまざまな憶測が飛び交うことに。

草なぎ、香取と続き、今年の12月には稲垣からのおめでたい報告があるかもしれない?、とアサジョが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 の“タンクトップ姿”に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!