新着記事

明石家さんま が断言した殴り込み参戦のサプライズ

先ごろ、フジテレビの昼の情報番組「ポップUP!」が年内で打ち切られ、後継番組として「ぽかぽか」が放送されることが発表されたが、その新番組について、明石家さんまが気になる発言をしている。

さんまは10月8日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演し、自身が座長を務める舞台「笑輪の笑い~Bornready達~」に元雨上がり決死隊の宮迫博之を出演させたことに触れた。

さんまによれば、吉本興業を挟まず自身の事務所からのオファーで実現したといい、闇営業問題以降、宮迫を自分の舞台に出演させることが夢だったという。

そんな後輩への協力を惜しまないさんまから、番組内でこんな話も飛び出したのだ。

かつては「笑っていいとも!」を盛り上げてきたさんまが、ここでも後輩のためにひと肌脱ぐか、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
めるる に厳しい指導…みちょぱとの意外な師弟関係 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!