新着記事

ラファエル に「モラルなさすぎる」批判殺到

ユーチューバーのラファエルが、特定の女性ユーチューバーの容姿を貶める発言をし、ネット上で炎上している。

しかし、動画内のトークタイムで2人は「ぶっちゃけ今後一年で消えるユーチューバー」などの議題について話すことに。

その中で、ラファエルは「消えていく人は、勘違いしてる人が多いんかなと思うわ」と持論を展開した。

さらに、ラファエルは「ほんまに思うわ、よう見て。ゆんちゃん、自分の顔よう見て」と男女2人組ユーチューバー・ヴァンゆんのゆんを名指し。

その後も、ラファエルは「よく顔よう見てほんまに。そうでもないから!」と発言しており、ヒカルは「でもゆんちゃん俺可愛いと思うけどな、普通に」「タイプの問題でしょ」とフォロー。

ヒカルはインスタグラムのストーリーズで「今日の動画非公開にした」「事情は察してほしいんやけどまた時期見ていつか公開し直す」と綴っていた。

しかし、同業のユーチューバーの容姿を貶めるラファエルの発言や、それをカットせずそのまま公開したヒカルに、ネット上からは「モラルなさすぎる」「言われた方の気持ち考えなよ」「何も悪くないのにひどいこと言われて可哀想」「軽率すぎる」といった批判の声が殺到している、とリアルライブが報じた。

ラファエル – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 玉川徹のテレ朝「2枚看板」が退社決意 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!