新着記事

浜辺美波 の彼氏はクズ男?親友がうっかりポロリ

清純派女優・浜辺美波が実は肉食系だった可能性が浮上した。

話の出どころは親友の橋本環奈だ。

10月15日放送の『ズームイン!!サタデー』にVTR出演した橋本は、出演者の鷲見玲奈から「『彼氏が嫌なところがあるんだけどどうしたらいいと思う?』って聞かれた場合、橋本さんだったらどういうアドバイスをされます?」と質問された。

すると橋本は「『別れた方がいい』は言わないですね。思ってても。別れた方がいいと思う相手は、結果ダメンズというか、ダメンズにしちゃってるみたいなところがあるので。ダメな部分を許しちゃってるから、そこに甘えてるんだぞ、と。でも、その甘えてる現状を伝えたところで、たぶん本人は好きだから許しちゃうんですよ」と力説する。

さらに「でもそれって悪くもないと思うんです。結局、それが経験になったりとかもするうので、好きっていう気持ちがあるんだったら、自分が気付くまで別れず、より良い方向に行く事を勧めますね」など、まるで実体験のような達観した答えを口にしたのだった。

何気ない回答に見えるが、業界内では橋本が親友の恋愛遍歴を暴露したのではとざわついている。

どうやら彼女たちとは何でも話し合える関係性の模様。

その見た目に反して浜辺が色々と遊んでいたなんて、ファンはショックで寝込んでしまうかもしれない、とまいじつが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 に今年の紅白、ターゲットを変更? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!