新着記事

山本リンダ が1億円を要求したヘア写真集コキ下ろし

93年5月、有名女性芸能人らによるヘア写真集ラッシュが続く中、山本リンダが都内のホテルで写真集「WANDJINA」の出版記念記者会見を開いた。

3月から4月にかけてオーストラリアと日本とで撮影に臨んだという写真集には、大胆な網目水着や、エナメルのボディスーツ、さらには透けたビニールを素肌にまとっただけという、数々の挑発的なカットが満載。

写真集にかける、並々ならぬ思いを語ったのである。

ところが写真集発売からほどなくした5月23日──。

大阪朝日放送の深夜ラジオ番組「誠のサイキック青年団」で、タレントの北野誠がこの写真集を取り上げ、「あんなん買ってるやつの気が知れん」「整形箇所が100は超えている」と発言。

朝日放送では「写真集を買い上げてリスナーにプレゼントしたい」という提案も行ったようだが、山本サイドが首を縦に振ることはなかったという。

ところが、長引くと思われたこの騒動は8月5日、急転直下、両者が和解記者会見を開き、北野が山本に直接謝罪することで、一件落着することに、とアサ芸プラスが報じた。

山本リンダ – Wikipedia

こちらもチェック!
川栄李奈 カムカム高評価が吹っ飛ぶ新ドラマ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!