新着記事

きんに君 フワちゃんに太ももがすごい筋肉を大絶賛

なかやまきんに君とフワちゃんが17日、都内でモバイルバッテリーシェアリングサービス「券売機ChargeSPOT」の発表会に出席した。

フワちゃんはきんに君の大ファンだと言い、「ガチファン。さっしーといつも見てます。影響受けまくり」ときんに君を前に嬉しそうな表情。

きんに君も「フワちゃんのYouTubeを見る時は筋肉を見ています」とこれに返答。

「太ももの大腿四頭筋がすごいんです」とフワちゃんのボディメイキングに注目する。

フワちゃんは現在、プロレスに本格挑戦をめざしており、レスラーとしてのトレーニングを行っている。

具体的なトレーニングの内容も明かし、フワちゃんは「筋トレは色々やるようになりました。腕立て伏せも腹筋もやっています。一日でスクワット200回やったりしています。プロレスラーは尋常じゃない回数やらせてくるんです。5か月間ずっとやっています」と話す。

きんに君はそんなフワちゃんに「プロレスもいいんですけど、ボディメイキングの分野でも頑張って欲しい」とエールを送る。

きんに君は女性の筋肉について「ふくらはぎを結構見るんです」と述べ、「ふくらはぎは僕も細身。中々つかない。女性のふくらはぎには目が行きます。下腿三頭筋ですね」とこだわりを紹介。

きんに君は改めて、フワちゃんとの関係について「フワちゃんは仕事でしょっちゅう一緒することはないんですけど、何度か一緒になって、筋肉の話をしたりしています。息ピッタリやらせてもらっています」と話す。

フワちゃんもきんに君との決めポーズを披露しつつ、「会うたびに写メ撮っています」と返答して満面の笑みを見せていた、とリアルライブが報じた。

なかやまきんに君 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦大知 MUSIC STATIONで子育ての苦労を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!