新着記事

村上信五 に「維新の会に近づきすぎ」の声も

関ジャニ∞はデビュー18年を記念した大型野外ライブ『18祭』を開催中で、先日の日産スタジアム、ヤンマースタジアム長居でのライブも盛況のうちに終えた。

さらに12月からは、3年ぶりとなるドームツアーも開催することを発表したばかりだ。

そんなグループの活動だけでなく、各々ソロでの活躍もしている関ジャニ。

その中でも、ズバ抜けたテレビ出演本数を誇っているのが村上信五だ。

絶好調の村上だが、さらにに出演番組を増やそうとしているようだ。

村上といえば、10月15日に地元・大阪の大阪城公園で開催されたイベントも話題だった。

なんだかハリキって働きすぎな気もする村上だが、実は裏で「関ジャニ∞の活動休止」の噂が流れ出しているという。

今年は夏に公式TikTokアカウントを開設するなど、新しい試みも行っている関ジャニ∞。解散はにわかに信じがたい話だが――ここ最近の大掛かりな関ジャニ∞としての音楽活動は、最後の“お祭”という解釈もできるのかもしれない。

ジャニーズ事務所の中でも、2004年のデビュー時から異色のグループだった関ジャニ∞。5人で活躍する日は、もうそう長くはないのかもしれない、と日刊サイゾーが報じた。

村上信五 – Wikipedia

こちらもチェック!
タモリ が150円で!7年前から筋トレを続けてきた場所 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!