新着記事

稲垣吾郎 草なぎ剛、香取慎吾が久々のCM共演

稲垣吾郎と草なぎ剛、香取慎吾が20日、都内で行われたサントリーグループ主催「ペットボトルポスト記者発表会」に出席した。

サントリーは、2030年までにペットボトルの100%サステナブル化実現を目標に掲げる。

この活動の一環として、10月20日から26日まで渋谷マークシティマークイベントスクエアで「みんなのボトルを、みらいへ!ペットボトルポスト」を開催する。

稲垣、草なぎ、香取は、同活動のCM「#素晴らしい過去になろう『ボトルは資源!』篇」に出演し、正しい使用済みペットボトルの分別をダンスで表現。

草なぎも「3人で撮影は久しぶり。新鮮な気持ちで楽しく撮影できました」と話す。

会見では「三人の中で誰かに生まれ変わるなら」という質問もトークのお題に上がったが、香取は「ごめんなさい。僕はもう一度自分に。二人とも嫌です」と草なぎや稲垣への生まれ変わりを拒否。

「生きてて楽しそうだし。年々力が抜けているし、お芝居素敵だし。草なぎ剛になって役を演じたらどうなるんだろうって思うので」と草なぎを選んだ理由を明かした。

だが、草なぎ自身の回答を求められると、「僕は斉藤和義さんで。ギターがいいので」と軽くボケをかまして会場を和ませる。

香取や稲垣が正しい回答を迫ると、草なぎは散々悩んだ挙句、「吾郎ちゃんですかね」と稲垣を指名。

「カメラすごくたくさん持っているんです。僕もフィルムカメラが好きなので、聞きたいこともあるので。だから吾郎さんかな」とその理由を話していた、とリアルライブが報じた。

稲垣吾郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 “プロレス裏話”暴露に視聴者ドン引き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!