新着記事

眞栄田郷敦 の筋肉がすごすぎる!ストイックな食生活

2021年1月、ドラマ「星になりたかった君と」で初主演を務め、10月に「キン肉マンTHELOSTLEGEND」と立て続けに主演を務める。

その他にも映画「東京リベンジャーズ」、ドラマ「ノーサイドゲーム」、「私の家政夫ナギサさん」と話題作に多数出演。

父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗と俳優一家に生まれる。

千葉真一さんはアクションスターとして日本のみならずアメリカ、香港を始め多数の映画祭に招かれその活躍を評価された方。

千葉真一さんに似たシャープな輪郭と鼻筋が男らしく、女性から圧倒的な支持を集めデビューから一躍売れっ子となった眞栄田さんですが、筋トレを始めたきっかけは何だったのでしょうか?

2018年まではモデルを中心に活動していたため反対に減量をしていたそうですが、「日曜劇場が大好きで、初ドラマ出演作として絶対にやりたい」と強い気持ちがあり、3回のオーディションを経て見事に七尾圭太役を射止めました。

ドラマ「私の家政婦ナギサさん」で新入社員・瀬川遥人を演じた際には、均等の取れた体でスーツをスマートに着こなしていました。

初出演となったドラマ「ノーサイド・ゲーム」で、兄の新田真剣佑さんを思わせる端正な顔立ちと、半袖・短パンから見える太い腕と太ももに注目を集め、若手人気俳優としての契機となりました。

ドラマで共演した女優・長澤まさみさんは衣装合わせの際、「眞栄田さんの背筋がすごすぎてシャツがはち切れそうになった」と明かしました。

映画「ヒノマルソウル〜舞台裏の英雄たち〜」で共演した俳優・田中圭さんはトークイベントに出演し、「キャストの中で最もソウルを感じた人は?」との問いに眞栄田さんの名前を挙げています、とQuick Timezが報じた。

眞栄田郷敦 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 と“共演NG”のタレント『有吉の壁』に登場? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!