新着記事

ふかわりょう が核心を突いた椎名林檎の騒動

11月末に発売予定だったリミックスアルバム「百薬の長」が、付属するグッズのトラブルにより発売延期となった、椎名林檎。

椎名は10月7日、同アルバムのリリースを発表し、所属レコード会社のユニバーサルミュージックのストアから3種類のグッズが付属した「限定版」も発売される予定だった。

一部からは対応の遅さに非難の声も上がっていたのだが、19日に放送された「バラいろダンディ」でこのニュースを取り上げた際は、椎名に対しゲストコメンテーターの女優・遠野なぎこが「悪ふざけが過ぎる」「悪趣味」とバッサリ。

グッズに椎名の意向が入っていなかったとしても、「出来上がった時点で『これはやめた方がいい』って言うことはできますね」「斜め上を行っている自分がかっこいいみたいなところもあるかもしれないけど、ぜんぜんカッコよくなんかない」と怒りが収まらない様子だった。

10月20日の時点で椎名からの直接の言葉はないが、果たして、とアサ芸プラスが報じた。

ふかわりょう – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 プロレス中継の禁断ウラ側暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!