新着記事

加藤浩次 が「スッキリ」で岩田絵里奈アナに突発激怒

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が10月18日、MCを務める朝の情報番組「スッキリ」に出演。

この寸劇は日本テレビの森圭介アナが先輩役で「何でも聞いて」と声を掛け、それを後輩役の岩田絵里奈アナが「なんでも聞いてって急に言われても」と表情を曇らせる、というもの。

さらに「気を使って言ってるのに。自分のとらえ方だろう、全て。人のせいにするんじゃないよ!」と岩田アナに説教しはじめた。

岩田アナは笑いながらも戸惑うばかりで「こういう展開?」と驚きを隠せない様子だった。

ネット上では、《えぇっ!本番中この激怒はないだろうと思いました》《加藤さんのあの異常な怒り方は何なんでしょうか》《朝から見ていてとても不愉快でした》といった声が上がり、不快感を抱いた人も少なくなかったようだ。

“キレ芸”も上手に伝えないと理解されなくなっているのかも?、とアサジョが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒柳徹子 が演出!芸人の墓場を綾小路きみまろが回避 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!