新着記事

若林正恭 ブチギレ喧嘩!カメラの前で共演者と大口論

田中は10月17日に放送された『激レアさんを連れてきた。』に出演。

放送翌日には、テレビ朝日の公式YouTubeに『【激レアさん】若林VS田中またまた大喧嘩!』と題した動画がアップされた。

冒頭、弘中綾香アナウンサーが2人の関係性に触れると、早速MC・若林の方から「お前半年間逃げてたのかコノヤロー!」と仕掛ける。

田中もこれに怯まず、「逃げてねぇよ!」「お前こそ、また筋切ってやろうかコノヤロー!」と反撃し、「お前エヴァンゲリオン展でウチの相方に会ってさ、山根ほっといて勝手に回ったらしいな?」「一緒に回ってやれよ!」と相方思いな攻撃もお見舞い。

これにスタジオが笑いに包まれると、若林は「お前とケンカしてるから、山根さんとの距離感が図りにきぃんだよ!」と吠えたのだった。

2人はその後も一触即発の雰囲気で、「山根さんはリスペクトしてるけどお前は」「ビビってんだろ山根が筋肉鍛えてるから!?」など、口角泡を飛ばし合いながらの毒舌合戦に。

次は、硬い棒を持った状態からスタートしてほしいものだ、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
新井恵理那 半同棲熱愛報道に憤慨する間違った内容 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!