新着記事

橋本環奈 中川大志と熱愛発覚も…追い風に?

橋本環奈が中川大志と熱愛中であることを、25日発売の「女性自身」11月8日号が報道。

24日にWEB版で先行して記事が配信され、人気若手俳優同士のビッグカップル誕生に大きな反響が巻き起こっている。

記事によると、これまで2014年放送のドラマ『水球ヤンキース』での共演の機会もあったが、ふたりが接近したのは今年の6月に撮影が始まった吉沢亮主演の映画『ブラックナイトパレード』の現場。

夏の終わりまで続いた撮影の中で、ともに2匹の犬を飼う愛犬家ということもあり仲を深めたという。

「女性自身」の記事では、橋本がカジュアルな服装で中川の自宅マンションを訪れ、30分後に愛犬を両手で抱えながら出ていき、タクシーに乗り込んで自宅に向かったと伝えている。

気になるのがこのスクープ記事に対するネット上の反応。

「橋本環奈ちゃんの熱愛報道、年上IT企業社長とかじゃなくて同年代の俳優さんで好感度爆上がり」「天下の環奈ちゃんと付き合うのが大志くん!お似合いすぎる!」「中川大志&橋本環奈カップルは手を合わせたくなる清らかさがある」と歓迎する声が多い。

特に、「マスコミは下衆だなあという気持ちもあるけど、それ以上に絵に描いたような美男美女カップルで眼福すぎ」「ほっとけよと思う反面、このカップル最高すぎてテンション上がった」など、いつもはこの手の週刊誌の報道に厳しい態度の人たちも、このスクープには思わず頬を緩ませているようだ。

実は、今年のもうひとつの熱愛スクープでも同じような状況だったという。

ほかの事務所にとっても、この2つのスクープへの反応は“朗報”となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

橋本環奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 『君の花になる』で足かせ?頼みは… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!