新着記事

中川美優 大胆露出カットも解禁!写真集記念イベント開催

アイドルグループ・まねきケチャの中川美優が、12月9日に1st写真集『』を発売する。

2018年9月には、女性グループ史上メジャーデビューから3番目の早さとなる日本武道館での単独ライブを成功させた。

来春をもって中川に加え、宮内凛、松下玲緒菜の3人がグループからの卒業を発表している。

ストーリーで展開される写真の中でも、スタイルの良さとプロポーションが前面に際立つセクシーなショットや、本人史上最大の露出を見せた大胆カットも。

アイドルの中川としては最初で最後となる同作は、従来のイメージの王道な写真集とはまるで違う、新たな境地を開くことのできるセンセーショナルな衝撃作に仕上がっている。

写真集について中川は、「アイドル・中川美優としては、最初で最後の写真集。普段あまり水着姿を見せることがないのでグラビアのイメージはないと思いますが、いろいろ詰め込みました。写真集を出すことが決まった時に自分から『結構際どいのやりたいです!』と言ったので、1st写真集とは思えないほど自分史上一番脱いでいます。たくさんの人に見てほしいです」とコメントを寄せている。

発売に先駆け、12月9日、20日に発売記念ネットサイン会の開催が決定。

さらに、12月11日には、書泉ブックタワーにてお渡し会も予定されている、とリアルライブが報じた。

中川美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 稲垣吾郎ら豪華ゲスト東京国際映画祭に登場 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!