新着記事

岡村隆史 宮迫博之に馬乗りでガチギレされた過去

10月20日放送の「ナインティナインのオールナイトニッポン」にて、岡村隆史さんが語った、宮迫博之さんとのエピソードが話題に。

かつて宮迫さんと岡村さんが所属していた「吉本天然素材」での活動の時のこと。

宮迫さんのマンションでネタ合わせをした際に、岡村さんの頭と宮迫さんの歯が激突。

岡村さんは、「『あ、やばい』って思って。怒ってるって思ったけどどうすんのかなって思ったら、すぐに当時の彼女に電話しはって。歯取れたわって彼女にちょっと怒ってたわ。」と、岡村さんではなく彼女に怒ったという宮迫さんの謎行動を暴露。

今回の放送では岡村さんが語った2つ目の宮迫さん関連のエピソードも話題になっています。

以前、岡村さん、今田耕司さん、宮迫博之さんの3人でバーに行った時のこと。

そこに岡村さんが謝りに行くと、宮迫さんに投げ飛ばされ、馬乗りになられたという。

次の日、岡村が謝罪の電話を入れると、宮迫さんから「ごめんな。熱なって。忘れようや。」と言われたそう。

番組ではブチギレさせた理由に関して、「頭髪治療を始めた時期だったのかも」と推測。

仲が良いイメージの2人ですが、衝撃のエピソードとなりました、とQuick Timezが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 稲垣吾郎ら豪華ゲスト東京国際映画祭に登場 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!