新着記事

峯岸みなみ が夫からオナラを要求されると告白

コンプレックスすら愛おしい?

元AKB48でタレント・峯岸みなみが、夫でYouTuber・東海オンエアのてつやから求められるという「大好物」について言及した。

10月22日、峯岸は「大久保・川村の温泉タオル温泉集め旅6紅葉露天風呂in北海道」で、てつやを「男の人の中では変わってると思う」と表現し、「恥ずかしいこととか、コンプレックスみたいなことが大好物なんです」と明かした。

峯岸は「私が清純派アイドルだったら、もしかしたら夢も見たと思うけど、いろんなこともあったのも含めて、ずっと好きでいてくれたから、そんなに期待されてなかったのはある」と、自らの波瀾万丈なキャリアが“オナラOK”につながった可能性を指摘した。

これに、番組MCのお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子からは「ヨゴレだったもんね」との痛烈ツッコミが。

結婚発表から2カ月が経ったが、すでに2人にしか共有し得ないユニークな夫婦像を作り上げているのかもしれない、とアサジョが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
ryuchell 息子を守るための勇気振り絞った選択 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!