新着記事

浜崎あゆみ がすっかりママに…保育園に感謝と支援

歌手の浜崎あゆみが10月25日にインスタグラムを更新。

台風15号の被災地となった、静岡県の保育園から贈られた感謝状の写真を投稿した。

浜崎は《静岡へ行かせていただいた際に伺った場所のひとつ「うど東保育園」の皆様からこんなカラフルで愛らしいハンドメイドのお絵描きとお手紙が届きました》と綴り、感謝状の写真を公開。

続けて、《HPにも写真が載っているとの事だったので見に行ったら、あの日の子供達と先生方の驚きと弾けるように明るい笑顔の入り混じった顔が昨日の事のように思い出されて胸がギューーーってなりました》と振り返った。

そして、《体力と気力勝負の本当に本当に大変で責任のついてまわるお仕事をされている日本中の先生方にどれだけの親達が助けられていることか。大切に心から接して下さっている事が子供達の笑顔から伝わります!毎日、本当に有り難うございます》と感謝した。

子どもを持って変わっていく浜崎に、アンチはいつまで変わらず付きまとうつもりだろうか、とまいじつが報じた。

浜崎あゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
玉置浩二 誕生パーティーで離婚宣言 婿養子問題が後を引いた? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!