新着記事

井口理 馬場ふみかにベタ褒めされ大照れ?

28日、KingGnuの井口理、馬場ふみか、河合優実、伊藤ちひろ監督が、『第35回東京国際映画祭』の『ひとりぼっちじゃない』舞台挨拶に登壇した。

本作は、映画監督の行定勲氏が企画・プロデュース、伊藤監督の同名小説を映画化した、井口の初主演作。

「普段私は早口で、ワーッと喋ってしまうタイプなので、普段もなるべくゆっくり話していかないとリズムに慣れなくて。すごい体力使いました」と、劇中とは別人のような語り口で苦労を明かした。

また、ミュージシャンとしてのイメージが強い井口だが、撮影での印象が変わったか問われると、河合は「真剣」と一言。

馬場は、「普段“KingGnu井口理”として見ている姿とはほんとに違う、役者・井口理。一つ一つのシーン、一つのセリフに真剣に向き合っている姿を見て、私もこうあらねばな、と思いました」とベタ褒め。

これに井口は、「好感度あがっちゃうよ」と大照れの様子だった、とリアルライブが報じた。

井口理 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本美貴 子どもの携帯は私の携帯発言に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!