新着記事

若林正恭 “大物女優”と共演したCM撮影の黒歴史

お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭が、10月31日に放送された『激レアさんを連れてきた。』にレギュラー出演した。

大物女優と共演したCM撮影での黒歴史を自ら明かし、視聴者を大いにザワつかせた。

弘中綾香アナウンサーが、若林らに無茶振りをされた経験があるか聞くと、この日ゲストの女優・志田未来が反応。

「杏さんと戸田さん待たせて」と続けると、弘中アナは「嫌だ~!」と絶句した。

「キャベツ、満面の笑みで『キャベツ買ってきたよ~!』って言う旦那の気持ち、分かんないね!」と切り捨てた。

若林は長年、杏、戸田恵子と三菱電機のCMに出演。

番組で言及したのは冷蔵庫のCMとみられる。

若林のCM撮影の逸話は今や定番トークとなりつつあるようだ。

視聴者は新たなエピソードを聞いて面白がっている、とまいじつが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
チョコプラ CM出演の“ラーメン”に酷評!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!