新着記事

みちょぱ 千原ジュニア“一番お世話になった先輩”

先日結婚を発表したギャルモデルのみちょぱが、婚姻届の証人を有吉弘行に頼もうとしていたと明かした。

10月30日にみちょぱは、自身がパーソナリティーを務める『#みちょパラ』に出演し、結婚にまつわるエピソードを赤裸々に明かした。

その中で証人に話題が及ぶと、「ぶっちゃけ、有吉さんに頼みたいなと思った。お互いお世話になってる先輩にするってなった時に」と述べた。

これは、有吉が夫婦ともに世話になっているためとのことだが、みちょぱは「名前と生年月日と本籍地と住所を書かなきゃいけないのよ。絶対有吉さん嫌がるなと思って」とコメント。

タレント夫妻の証人をタレントが務めるとは、どこまでも〝タレント婚〟なこの計画。

だが、こうしたケースは芸能界においては珍しいものではない。

先日、ナイスヒップな神スタイルグラドル・本郷杏奈と結婚した『EXIT』りんたろー。

このように、同業者に頼むケースは多いため、これ自体を企画にした番組も存在している。

11月1日には『ティモンディ』の高岸宏行が、証人欄を事務所の先輩である『サンドウィッチマン』に頼んだと明かしていた。

こうなると、証人を務めた夫婦の離婚率が高い〝疫病神タレント〟が誰なのかという調査も行ってほしいところだ、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
神田うの 仮装姿に感嘆「スタイルいい」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!