新着記事

齋藤飛鳥 卒業理由は何?今後は芸能界引退もあり得る

2021年、自身初の冠番組「ハマスカ放送部」がスタートするなど、幅広く活躍を見せる。

関連記事:乃木坂46・齋藤飛鳥、『整形疑惑』について言及!

「齋藤飛鳥ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいた通り、31stシングルの活動をもって乃木坂46から卒業することになりました。」と、同グループからの卒業を報告しました。

卒業コンサートについて同グループは、「2022年末までグループ活動を行い、2023年に卒業コンサートの開催を予定しております。卒業コンサートについては日程・会場を調整しておりますので、詳細は公式サイトからの発表をお待ちください。今後とも、齋藤飛鳥、乃木坂46の応援のほど宜しくお願い致します。」と、しています。

乃木坂46の一期生として活躍をしていた齋藤飛鳥さんですが、突然の発表であるだけにファンは困惑。

齋藤飛鳥、卒業理由は何?

乃木坂46からの卒業を発表した齋藤飛鳥さん。

乃木坂46の姉妹グループである欅坂46に所属をしていた尾関梨香さんは、グループを卒業する際に「この7年間で色々と経験させてもらい、得た、大切な大事なことを手放さずに、自分らしく生きていくために、私はこの世界から離れ、自分自身の気持ちに逆らわずにゆっくりと過ごしていきたいなと思い決断しました。」と、芸能界引退を示唆する内容を投稿しています。

裏方ということで、マネージャーや撮影のスタッフ、音響、照明、カメラなど様々な職業があると思いますが、これはあくまで齋藤飛鳥さんが10代の頃の考え方で、乃木坂46で過ごした11年を通じて、心境の変化があったことはまず間違いないでしょう。

13歳からグループのメンバーとして乃木坂46を支え続けた齋藤飛鳥さん、とQuick Timezが報じた。

齋藤飛鳥 – Wikipedia

こちらもチェック!
アメトーーク 相方大好き芸人に同情の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!