新着記事

滝沢秀明 浜田雅功も驚いた裏方仕事の流儀

突然の退社発表で、芸能界に激震が走っている。

10月31日、ジャニーズ事務所は元所属タレントで副社長だった滝沢秀明氏が同日付で退任し、事務所を離れることになったと報告した。

映画にドラマ、舞台と多岐に活躍し、今井翼とのユニット・タッキー&翼としても一時代を築いたが、18年秋にタレント引退を電撃発表し、以降は主に事務所の育成部門に身を置き、若き才能を発掘してきた。

そんな同氏の裏方での働きぶりに関し、SnowMan・佐久間大介は「世界一カッコいい副社長」だと表現したことがある。

佐久間はそんな元タレントの上司を「あんなにカッコいい副社長はいない」と絶賛。

一方、滝沢氏の歌手時代を知るお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功も、21年5月放送「ごぶごぶ」で、A.

「『今日お願いします』って言って、出て行ったから、『今の誰や?』って言うたら、『副社長です』って。俺、もう1回部屋を出て行ったら、廊下に立ってたから、『お前、現場来んの?』って聞いたら『はい!』って。『久しぶりやな~』言うたら、『お久しぶりです』って」と、真面目な滝沢氏とのやり取りを感慨深げに紹介している、とアサジョが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
NGT48 ご当地アイドル化?騒動を蒸し返す元メンバー | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!