新着記事

道重さゆみ の“ミニスカJK風”写真に感嘆

元『モーニング娘。』の道重さゆみが、御年33歳にして「女子高生にしか見えない」「若すぎる」と称賛されている。

発端は11月7日に更新されたインスタグラム。

道重は《ちゃちゃまるをGETしに発売日にNintendoTOKYOへ午前中に行ったんやけど、まさかの入場制限中だったので整理番号もらって自分の時間が来るまで待機、、》とグッズを買いに出かけたとフォロワーに報告した。

顔をスタンプで隠した友人の画像も合わせて、《ずーっと、NintendoTOKYOの外から、ちゃちゃまるの棚を見て、なくならないか、ぬいぐるみエリアに人が足を止めるたびに一喜一憂してた笑》とつづった。

襟付きのシャツにミニスカート・ロングブーツを合わせ、10代のような初々しさを見せつけた。

さすがは元アイドルで〝奇跡の33歳〟ぶりを見せつけたのだった。

アンチも多かった道重だが、これには誰もがお手上げだろう、とまいじつが報じた。

道重さゆみ – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 “旅行用ナイフ”公開で物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!