新着記事

YOSHIKI 新バンド結成発表でToshlとの距離広がる

XJAPANのYOSHIKI、ロックバンド・L’Arc~en~CielのHYDE、LUNASEAやXJAPANなどで活動するギタリストのSUGIZO、ギタリストのMIYAVIが11日、都内で記者会見を行い、新たなロックバンドの結成、新曲のリリースとツアー日程も公表したことを、各メディアが報じた。

バンド名は「THELASTROCKSTARS」。

新バンドのお披露目は、来年1月26日有明アリーナでのライブを皮切りに27日、29日と30日で行われるという。

チケットに関してはすでに各メンバーのファンクラブで先行受け付けがスタートしている。

YOSHIKIはバンド名に込めた思いについて、「THELASTROCKSTARSは、いつ死ぬかわからない。明日、4人がこの世にいないかもしれない。僕はそういった体験を何度もしている」と吐露。

また、バンドを結成した理由については、「すばらしい人に囲まれて前に進むことができた。なのでお返しをする時期だと思っています。このバンドで世界を制覇しようとしているわけではない。愛を世界に広げたいんです」と呼びかけたというのだ。

今回のバンド結成のニュースを聞いたToshlの胸中やいかに、とリアルライブが報じた。

YOSHIKI – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 加藤紗里にブチギレもやらせを疑う声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!