新着記事

小栗旬 のドアップ新CMに鳥肌…?

俳優の小栗旬を起用したハイクラス転職サービス『dodaX』の新CMが、10月よりテレビで放送されている。

白黒映像でシンプルに仕上げられたCMだが、視聴者からは不評の声が殺到している。

新CMは「未来を決める、すべての選択肢を。」をコンセプトに、「デビュー」篇と題して小栗がナビゲーターとして語り掛けるスタイル。

冒頭から、白黒でやたらと高画質な小栗がドアップで登場し、「すべての未来は、選ぶことから始まっている。それはキャリアによっても同じこと」と語る。

続けて転職した先の明るい未来について話し、キャリアを変化させて各界で活躍する宇宙飛行士・野口聡一、〝こんまり〟こと片付けコンサルタントの近藤麻理恵、陸上競技監督・原晋氏といった3人も超高画質のドアップで登場。

彼らの過去と現在のキャリアを示しながら、「正解はない。大切なのは、自分で選ぶことだ」と未来を切り開く大切さを伝える。

そして最後に再び彼らや小栗のドアップが次々に現れる内容となっていた。

シンプルながらも大不評!

小栗と3人の出演者によるドアップ映像が印象的な新CM。

毛穴まで映された出演者にも同情するばかりだ、とまいじつが報じた。

小栗旬 – Wikipedia

こちらもチェック!
小山慶一郎 のリーダーシップは小学生で創出! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!