新着記事

木村拓哉 9年ぶりの月9復帰でも嘆きの声?

木村拓哉が主演するフジテレビ系スペシャルドラマ『教場』シリーズが連続ドラマ化し、来年4月に『風間公親教場0』として月9枠で放送されることが発表された。

木村の月9主演は2014年放送の『HERO』第2シリーズ以来、およそ9年ぶりとなる。

木村は、明石家さんまとの正月特番『さんタク』の収録を明かす10月26日のInstagram投稿で風間を思わせるグレーヘアを披露しており、「教場の撮影?」「また教場やるのかな?」とファンをざわつかせていたが、11月10日になって「やっと皆さんに言える!もう既に髪の色でピンときてる方が多いかもしれませんが、“風間公親ー教場0ー”として撮影に取り掛かります!お楽しみに!」と正式に報告した。

木村といえば、11月6日に開催された「ぎふ信長まつり」にスペシャルゲストとして出演。

目玉となる騎馬武者行列で織田信長役を務め、岐阜市の人口を上回る46万人が押し寄せるなど、そのスターぶりを改めて知らしめた。

来年1月には木村が織田信長役で主演する東映70周年記念映画『レジェンド&バタフライ』の公開を控え、春にはメインキャストのひとりを務める国際ドラマ『THESWARM』の配信、そして4月からは月9主演と、年末から来春にかけて木村の露出ラッシュが続くと見られるが、一方でこのところジャニーズ事務所は大揺れ。

滝沢秀明氏の突然の副社長退任に続き、若手の看板グループであるKing&Princeから平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人の脱退・退所が発表された。

思い起こせば、SMAP解散のきっかけは、マネージャーだった飯島三智氏とジュリー氏の派閥争いがクローズアップされたことだった。

芸能記者が言う。

主演俳優として前線に立ち続けている木村だけに、社内政治や幹部に興味がなく、俳優業とたまの音楽活動をマイペースに続けていきたいだけと思いたいが、はたしてその心中は、と日刊サイゾーが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
乃木坂46 ファン激怒!!”レコ大”常連なのに… | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!