新着記事

ラランド サーヤ、非凡な才能を誇るも…

尖りすぎるのも問題?

一時期はバラエティ番組に引っ張りだこだったお笑いコンビ・ラランドのサーヤ。

会社員とお笑いの二足のわらじで活動していたサーヤは、昨年には個人事務所を設立して社長となり、ニシダが普段背負うリュックに月額5万円で広告を掲載できる「ニシダ・アド」を始めるなどその手腕も話題だ。

また、昨年からはCLR名義で音楽活動も始めており、川谷絵音、休日課長らとのヒップホップ・バンド「礼賛」を結成し、今年メジャーデビューを果たしたほか、元子役であり、現在放送中の『完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの』に女優として出演中など、その才能は多岐にわたる。

プライベートでは昨年11月、タトゥーアーティストのTAPPEIとの熱愛について「週刊文春」に直撃取材された。

その場では交際しているかどうか答えず、文春側が送った質問状に対して、個人事務所社長として「プライベートの事は本人に任せております」と回答。

お笑い関係者は「サーヤの扱いが難しいからだろう」と指摘する。

テレビ局界隈も、「以前はキャスティング候補によく名前が挙がっていた」が、状況は変わってしまったという。

もっとも、社長業に加えて女優に音楽活動にと、お笑い以外で多忙なことも想像されるサーヤだけに、“こちらからお断り”なのかもしれないが、と日刊サイゾーが報じた。

ラランド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
柏木由紀 汚部屋エピソードに視聴者ドン引き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!