新着記事

村重杏奈 “恋愛禁止ルール”の真相暴露

11月20日に放送されたTBS系のバラエティ番組『ドーナツトーク』にゲスト出演した元HKT48・村重杏奈のタイミングが良すぎる爆弾発言に注目が集まった。

村重が急に恋愛モードになったのは、およそ10年にわたり続けてきたアイドル生活が影響しているという。

村重は「アイドルを10年やっていたから恋愛禁止だったんですよ」と吐露。

その後、岡田はファン向けのメールサービスで「AKBは恋愛禁止というルールは無い」と投稿した。

さらに、この騒ぎを受けてかAKB総監督・向井地美音が自身のTwitterで「『恋愛禁止』というルールについて改めて考え直す時代が来たのだと思います」とコメント。

後日「世間ではAKB48=恋愛禁止という認識が強いため、まずはそのギャップを正した上で、今後そのルールをどうしていくか考えるべき」と補足した。

「恋愛禁止ルール」を巡り波紋が広がっている最中の、村重の「恋愛禁止だった」発言が議論に拍車をかけた形だ。

今回の『ドーナツトーク』で、村重が在籍していたHKTでは10年にわたり恋愛禁止ルールが存在していたことが明らかになり、ネットでは「やっぱり恋愛禁止だったんじゃん」「恋愛禁止ルールがないは今さら通じない」「タイミングがベストすぎる」「卒業生にも口止めしとかなくちゃ」といったツッコミの声が相次いでいる。

もちろん、番組は岡田の熱愛報道より前に収録されているとみられ、村重にとっては予想外の展開だっただろう、とリアルライブが報じた。

村重杏奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
篠原涼子 工藤静香が紅白出場もネットは疑問 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!