新着記事

松田聖子 中森明菜、矢沢永吉など紅白サプライズ出場

今年の大みそかに放送される『第73回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が11月16日に発表された。

氷川きよしの特別枠での登場もあったが、演歌枠の減少の一方、ジャニーズは6組と相変わらず多く、初登場組を筆頭に若年層を意識したラインナップが目立つ今年の『紅白』。

白組にはボーイズグループが計8組、NiziUやJO1を含めた“韓国系”は5組といった顔ぶれに加え、いまひとつ需要の見えない工藤静香や篠原涼子の久々の出場といった人選には疑問の声が多く上がり、Twitterで「#紅白見ない」がトレンド入りするなど波紋を広げた。

このままでは昨年に続く史上最低視聴率更新の可能性もあるが、NHK局内からもこんな声が出ているという。

今年も出場が取り沙汰されていながら、16日の出場歌手発表では名前がなかった松田聖子や中森明菜、矢沢永吉、安全地帯などの登場を期待する声は多い。

他方、中森明菜の出場についてはかなり難しい状況という。

また、昨年は出場を予定していたが愛娘の神田沙也加の急逝を受けて辞退した松田聖子に関しても交渉が難航しているようだ。

現状はなかなかに厳しいようだが、大物投入のサプライズ連発で起死回生の逆転劇で、NHKは晴れやかな年越しを迎えられるだろうか、と日刊サイゾーが報じた。

松田聖子 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 チャペルで夫との結婚生活を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!