新着記事

唐田えりか 復帰後の激太りした姿に厳しい声

唐田えりか、女優。

2014年9月に韓国のアイドルグループ少女時代のミュージックビデオ「DIVINE」に出演し、芸能活動を始める。

2015年7月ドラマ「恋仲」に出演し、女優デビュー。

もともとはモデル志望で、演技には自身が無くオーディシッョンにも落ち続けて仕事を辞めたいと事務所に伝えていた頃があったが、直後に2018年公開映画「寝ても覚めても」のオーディションでヒロイン役に抜擢。

同作は「第71回カンヌ国際映画祭」コンペティション部門に出品され、唐田自身は「第42回山路ふみ子映画賞」で新人女優賞、「第40回ヨコハマ映画祭」で最優秀新人賞を受賞した。

11月26日公開の映画『の方へ、流れる』の初日舞台挨拶にて、主演の唐田えりかさんが撮影時の心境を明かしました。

唐田さんにとっては俳優の東出昌大さんとの不倫騒動以来、3年ぶりの長編映画出演ということで緊張した面持ちで登場。

「里美役を演じさせていただきました唐田えりかです。本日はお足元が悪い中お越しいただきありがとうございます。今日という日を迎えられたことを本当に感謝しています。」と感極って涙する場面も。

「オーディションで里美役が決まったと言うことで、長編映画への出演は約3年ぶりということになりましたがどういった思いで撮影に望まれたのでしょうか。」という司会者からの質問に対し、唐田さんは「あの、すみませんちょっと緊張しているのですが」と言葉を詰まらせながらも「私はこの期間自分というものに向き合っていました。自分のダメなところや弱いところ、自分と向き合っている中で、向き合ってくださる方たち、そして、映画を見てくださる方たちがいて、支えていただいているから今ここに立てていると本当に感謝しています。」と涙ぐみながら心境を吐露。

未だ不倫騒動に関しての風当たりが強い唐田さんですが、役作りなど演技に関してはプロ根性を見せてくれる女優さんなだけに、過去の過ちは不倫を反省しつつも、また女優として少しずつ活躍の場を広げていってくれるといいですね、とQuick Timezが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
岸優太 来年秋で退所の理由が判明!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!