新着記事

堂本剛 八乙女光が明かした休養エピソードに反響

突発性難聴の治療のため、今年1月末から活動を休止していたHey!

JUMPの八乙女光が、KinKiKidsの堂本剛に相談した際のエピソードを明かし、堂本の“寄り添い力”が反響を呼んでいる。

八乙女は2021年12月、テレビの収録中にめまいと耳鳴りがし、眠れないほど耳鳴りが続いたために病院へ行き、左耳の突発性難聴だと診断されたという。

そして11月12日に活動再開が発表され、10月下旬よりレギュラー番組への収録に参加していたことが明らかに。

八乙女は、伊野尾慧とともにラジオ番組『らじらー!サタデー』20時台を担当していたが、11月26日放送回でこちらもおよそ10カ月ぶりに復帰。

八乙女は「年末にやばかったとき、めまいも耳鳴りも本当にやばくて、どうしようもないっていうとき」に一番最初に堂本に相談できたことが大きかったとまず触れ、マネージャーを介して、2017年に突発性難聴を発症した堂本と話す時間を設けてもらったと説明。

八乙女は休止前、同番組の今年1月29日放送回で、Hey!

年末の歌番組にも参加が決まっており、耳への影響が懸念されるが、メンバーに支えられていることに触れながら、「僕、イヤモニ変えたんですよ」と報告。

防音性が高く、「今の八乙女光に合ってるイヤーモニター」に一新したそうだが、これも堂本から教えてもらったものだと明かし、音楽活動も「楽しくできてよかった」と今の心境を語っている。

このエピソードに、「光くんにとっての剛くんはお医者さん以上だったんだろうな」「素敵な先輩が光くんの傍にいてくれて本当に良かった」「堂本剛先生の寄り添い力が豪腕なことがよく分かりました」など、大きな反響を呼んでいる、と日刊サイゾーが報じた。

堂本剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
真野恵里菜 杯観戦のメディア掲載を巡り配慮を求める | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!