新着記事

永瀬廉 に“キムタクの悪夢”重なる?

事務所への反発はともかく、本人へのバッシングにつながらなければいいが。

11月4日、King&Princeから平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太の3人が来年5月22日に脱退し、3人とも来年中にジャニーズ事務所を退所予定であることが電撃発表され、世間に衝撃を与えた。

記者会見などはなく、公式ファンクラブで本人たちが釈明する動画は公開されたものの、突然の脱退・退所の理由について“目指す方向性の違い”といった以上の内容は口にされず、さまざまな憶測を呼んでいる。

特に、残留する永瀬廉がラジオ番組でこのことに触れた際、「グループ仕事の終わりに呼ばれて、『実は辞めたいと思ってるんだよね』っていうふうに伝えられて」「3人が辞めたいって思ってることもショックやったし、気づかれんかった」と、平野ら3人の退所について事前に相談がなかったと思われる発言をし、ファンを一層混乱させた。

日本テレビは来年1月期に、来秋退所予定の岸優太が主演する連続ドラマ『すきすきワンワン!』を放送することを10月20日に発表したばかり。

しかも、放送される枠は、ジャニーズ事務所傘下のジェイ・ストームと共同製作している「シンドラ」枠だ。

日本テレビ側も大いに困惑していることだろう。

そんななか、きわめて順調といえるのが、髙橋海人と2人でKing&Princeを存続させていく永瀬廉だ。

先日は来年1月期のTBS系火曜ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』が発表され、主演の広瀬すずの相手役に抜擢されたことが明らかになった。

永瀬がかつてのSMAP解散騒動時の木村拓哉と重ねて見えるという声も少なからず出ている、と日刊サイゾーが報じた。

永瀬廉 – Wikipedia

こちらもチェック!
高梨雄平 が年俸1億円超で中川皓太の二の舞 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!