新着記事

二宮和也 『金スマ』代打MCで中居に気丈に振る舞う

2日放送のTBS系『中居正広の金スマスペシャル』に休養中のタレント・中居正広が電話出演した。

この日は二宮和也がゲスト。

番組冒頭で中居からの録音メッセージが流れ、二宮に代打で司会をするよう指示。

自分のこの番組での衣装、紺のジャケットとハットを着させた。

これに中居が「元気よ。今、女性うなじ画像特集をずっと見てた」と答えると今度は二宮が「え?最低なんだけど。あの、こっち死に物狂いでやってる最中で、『いろんなうなじがあっていいな』じゃないんですよ!」とツッコんでいた。

そんな中での収録欠席に中居は「僕もすごく残念で悔しくもあったりして。こればっかりはな、なんとも言えないけど」と神妙な面持ちで語った。

中居は番組冒頭のメッセージ15分、二宮との電話30分で合計約45分間以上は話していたことになる。

体調が優れない中でも気丈に振る舞っていたのだろうか。

この電話出演にファンからは「何よりいつも通りの元気な中居くんの声が聞けてうれしかった」「2週間誰とも喋ってない中居くん。でも力強い声にちょっと安心した」「中居くん、元気な声で安心したよーゆっくり年内は休養してね」とひと先ずは安堵の声が上がっていた。

一日も早い回復を願うと共に、二宮との共演も楽しみに待っていたい、と日刊サイゾーが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 “ぽってりお腹”にファンの視線が集中 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!