新着記事

ヒロミ スッキリ終了後の新MCに内定情報も…

来年3月に朝の情報番組「スッキリ」が終了することに伴い、早くも新番組MCの“内定情報”が駆け巡っていることを11月30日、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。

記事によると、内定したという“新番組MC”は日テレ関係者の証言からタレントのヒロミでほぼ決まりだという。

ヒロミは現在「スッキリ」の火曜レギュラーを務めているが、MCとして多くの番組で実績があり、最近は主婦層にも人気だという。

ヒロミといえば、かつては暴走族キャラがウリで先輩にもタメ口というやんちゃなイメージだったが、今ではタレントで妻の松本伊代とのおしどり夫婦ぶりや一般庶民目線のコメント力などが好評だという。

準レギュラーで出演している「有吉ゼミ」もヒロミメインのリフォームコーナーの人気が高く、実績は十分。

「羽鳥慎一モーニングショー」の後塵を拝し、「めざまし8」や「ラヴィット!」の成長に肉薄されていた「スッキリ」を超える番組を目指す日テレとしてはヒロミにすがりたい思いなのだという、とアサジョが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 新婚でも人気が衰えないワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!